宝石なしのメンズ結婚指輪は安い | 手作り結婚指輪ブランド解説

HOME » 結婚指輪 » 宝石なしのメンズ結婚指輪は安い

宝石なしのメンズ結婚指輪は安い

宝石なしのメンズ結婚指輪

結婚指輪を購入する際に、値段がどのくらいかかるのだろうと考えるでしょう。
実際に結婚指輪を購入した人たちは男女で違ってくるという結果となっています。

結婚指輪の平均購入価格は男女ペアで25万円ほどです。
この際に女性の場合は、自分の指輪にダイヤモンドなどの宝石をつける人も多く、男性は逆に宝石をつける人は少なくなっています。

そのため、例えば、男性の指輪が10万円程で購入できたとしても、女性は宝石をつけた場合10万円よりも少し上乗せする部分が出てくるということになりますでしょう。
しかし、決して女性も多くの人が宝石をつけているというわけではなく、シンプルなものを好んだり、ペアでシンプルなものを購入したりしますし、男性の場合も指輪の裏側にメレダイヤなどの宝石を入れたいという人がいますので、人によって男女それぞれの購入価格は違ってきます。

また、男性の場合、シンプルな指輪を好む人も多いので、宝石やダイヤモンドなどのオプションを追加しなければ安い価格ですむということになるでしょう。

男女それぞれに人気のある宝石なしの指輪

元々、シンプルなデザインが良いや日常で使用したいので、宝石などはついていない方が良いなどという理由から宝石なしの指輪は、男女それぞれに人気のある指輪となっています。
宝石なしの場合、日常どの場面でも使用できますし、石留めなどのつめがないため、何かに引っかかるということもありません。

また、シンプルな指輪で人気の高いものは、カルティエやティファニーです。
特にティファニーは男女それぞれに人気の高いメーカーで、ストレートラインのシンプルなものが多いです。

宝石なし指輪を希望する際に、手作り結婚指輪も視野へ

宝石なしのものやシンプルな指輪を希望している場合、手作り結婚指輪もおすすめです。
特に夫婦で宝石なしのものを希望している場合には、2人で同じ作品を最後まで一緒に完成させることがでるでしょう。

あらゆるブランドで手作り結婚指輪の作成ができます。
手作り結婚指輪で使用する素材も一流のものを使用しますので、自分たちの好きな素材を選び、自由に表現できるのが大きな魅力です。