結婚指輪購入口コミ「いつ見ても素敵で、飽きない」 | 手作り結婚指輪ブランド解説

HOME » 結婚指輪 » 結婚指輪購入口コミ「いつ見ても素敵で、飽きない」

結婚指輪購入口コミ「いつ見ても素敵で、飽きない」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

30代

3. 現在、結婚何年目ですか?

結婚7年目

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください。(お二人それぞれの価格)

15万円

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください。(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

結婚指輪を探していると、よく似ているデザインが多く、定番の形が人気だと感じていました。
そこで、私たちの結婚指輪は、個性的な結婚指輪を選びたいと思ったので、ゴールドが入っているブルガリの三連のデザインがおしゃれな結婚指輪を選びました。
値段も、通常よりも高めに設定して、特別感を持てるようにしました。
指輪の中にデザインされているゴールドは、時が過ぎていけば過ぎていくほど、深く綺麗な輝きを放ってくれています。
お手入れも簡単なので、いつも綺麗に、おしゃれな指先を演出出来ています。

6. その結婚指輪に決めて良かった点はありますか?

人と違った指輪が欲しいと思っていたので、私たちが選んだこの結婚指輪は、持っている人が少なくて、特別感を抱くことが出来ています。
この結婚指輪は、角度によって色合いも違っているので、いつ見ても素敵で、飽きないので良かったです。

7. 結婚指輪を選ぶ際、悩んだ点はありますか?

結婚後太ってしまって、指輪が入らなくなったときどうしようと悩んだことがありました。
結婚指輪を選んだ時のサイズは永遠ではありませんので、後になって調節したくても出来ない指輪を選ばないようにしようと考えて選びました。

8. その結婚指輪に対して、周りからの反応はいかがでしたか?

私たちの結婚指輪を見て、「これ、結婚指輪なの?素敵ね」と言われることが多くありました。
定番のシルバーの結婚指輪ではなかったので、ひと際目を引いたようです。
また、デザインもお洒落なので、素敵と言われることが多くありました。
色がくすみにくいゴールドなので、お手入れもしやすくていいねと言われました。
「珍しいね」と言われることも多く、高い値段の結婚指輪を選びましたが、これを選んで本当に良かったと思いました。

9. 結婚指輪の購入を検討している方へアドバイスをお願いいたします。

結婚指輪は、長期間身に着ける一生もののアクセサリーなので、沢山の種類から選んで、お気に入りの指輪を見つけるようにしましょう。
また、お手入れがしやすいデザインもおすすめです。
あまり細かいデザインが入っていると細部までお手入れが難しいので、シンプルな中に、おしゃれ感が漂う結婚指輪を選びましょう。
値段は、幅広いですが、ブランド物の結婚指輪を選ぶと、保証書もついていますので、何かあったときに修理しやすくおすすめです。