ロックなセンスが光るロイヤルオーダー | 手作り結婚指輪ブランド解説

HOME » 結婚指輪 » ロックなセンスが光るロイヤルオーダー

ロックなセンスが光るロイヤルオーダー

ハリウッド女優が立てたブランド

「ロイヤルオーダー」は、ファッションにうるさい人の間で人気のブランドです。驚くなかれ、創業者は元ハリウッド女優。70年代〜80年代に活躍し、大物監督が手掛けた映画にも出演経験があります。
華やかな舞台を退いてジュエリーブランドを立ち上げたきっかけは、ハリウッド。セレブ達が身につけている個性的なジュエリーに注目し、独自のジュエリーを制作しました。コンセプトは、英国王朝とロックの融合。創業者は女優をやりながら、ロックシンガーとしても活躍。ジュエリーに、自身のスタイルを全て詰め込みました。

ロイヤルオーダーの指輪

ロイヤルオーダーには「結婚指輪」という、ジャンルはございません。公式ウェブページから、確認が取れませんでした。ただ、結婚指輪として十分に使えそうな指輪なら多数揃っています。
まずは女王様のティアラを思い起こすような、エレガントなデザインの指輪。アームはV字型になっており、キラキラ輝くストーンが特徴です。一見するとダイヤモンドに見えますが、使われているのはジルコニア。もし本物のダイヤモンドならば、1つ20万はするでしょう。でもロイヤルオーダーでは、5万円台で販売されていました。もちろん、本物のダイヤモンドが使われている指輪もございます。18kのピンクゴールドの指輪で、曲線的なデザインが特徴。お値段は20万近くかかりますが、個性的なデザインを見れば納得の価格でしょう。

ロイヤルオーダーが購入できる店は?

ロイヤルオーダーの直営店は、大阪と京都の2店舗のみです。関西にお住まいの方であれば気軽に行けるでしょうが、関西外にお住まいであれば厳しいものがあるでしょう。
でも関西以外でも、ロイヤルオーダーのアイテムを取り扱っているお店がいくつかございます。東京にあるセレクトショップでは、ロイヤルオーダーのアイテムを販売。ジュエリーだけでなく、革製品も取り扱っているそうです。愛知県にも、ロイヤルオーダーのアイテムを取り扱っています。他にも個性的なジュエリーが揃っていますので、お近くにお住まいなら訪れてみてはいかがでしょうか。