結婚指輪 Archives | 手作り結婚指輪ブランド解説

HOME » 結婚指輪

結婚指輪

結婚指輪のローンは可能?

結婚指輪はローン契約可能?

結婚指輪は、ショッピングローンに対応しているお店もありますし、クレジットカードがあれば、カードを使って分割払い購入も可能です。

どちらかといえば、クレジットカードを使った方がローン契約書を書いたりする手間が省けますのでおすすめでしょう。

ローンで買うのはアリ?ナシ?

無理をして、結婚指輪をローンで買うのはNGです。
結婚指輪のローンは可能? の詳細へ

結婚指輪購入口コミ「ジャストフィット」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

30代

3. 現在、結婚何年目ですか?

結婚2年目

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

夫:7万8千円くらい、妻:9万円くらい。

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

購入前は、妻は小さなダイヤがいくつか並んでいるもの、夫は光沢が少ないもの、とざっくりしたイメージを抱いていました。

加えて、出来れば世界にひとつだけのものを持ちたいと思い、オーダーメイドが可能なブランドを探しました。

しかしハイブランド(ティファニーなど)は既に出来上がっているものを販売しているので、サイズ変更以外のカスタマイズは難しいと知りました。

そこで、日本のブランドに目をつけ、いくつか手当たり次第に回って、自分の指にしっくり馴染むもの、手と指輪が映えるものを納得がいくまで探し歩きました。

結果的に、デザインで納得いく指輪が見つかったので、デザインのカスタマイズはしなかったのですが、「誰も指を通していない、イチから作った指輪」を作ってもらいました。

「世界にひとつだけ」を最後まで貫いたのです。

おかげで二人だけの指輪を身につけることが出来たので、満足しています。

結婚指輪購入口コミ「ジャストフィット」 の詳細へ

結婚指輪購入口コミ「いつ見ても素敵で、飽きない」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

30代

3. 現在、結婚何年目ですか?

結婚7年目

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください。(お二人それぞれの価格)

15万円

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください。(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

結婚指輪を探していると、よく似ているデザインが多く、定番の形が人気だと感じていました。
そこで、私たちの結婚指輪は、個性的な結婚指輪を選びたいと思ったので、ゴールドが入っているブルガリの三連のデザインがおしゃれな結婚指輪を選びました。
値段も、通常よりも高めに設定して、特別感を持てるようにしました。
指輪の中にデザインされているゴールドは、時が過ぎていけば過ぎていくほど、深く綺麗な輝きを放ってくれています。
お手入れも簡単なので、いつも綺麗に、おしゃれな指先を演出出来ています。
結婚指輪購入口コミ「いつ見ても素敵で、飽きない」 の詳細へ