手作り結婚指輪の工房でおすすめは? | 手作り結婚指輪ブランド解説

HOME » 手作り指輪ブランド解説 » 手作り結婚指輪の工房でおすすめは?

手作り結婚指輪の工房でおすすめは?

手作りの結婚指輪を作るにあったて、作ることができる工房やアトリエがあります。
様々な工房やアトリエで手作り結婚指輪を作ることができるのですが、どの工房やアトリエで作ればいいのか悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。
手作り結婚指輪は最近非常に高い人気を博しているものとなります。
既製品のものを購入するよりもリーズナブルな価格でオリジナリティのある二人だけの世界にたった一つの結婚指輪を作ることができるとして非常に高い人気となっているんですね、

多くの方々に選ばれるのには理由があります。
手作り結婚指輪にしかないぬくもりのある結婚指輪を作ることができます。
手作りの結婚指輪を作れる工房やアトリエの中でもおすすめすることができる工房やアトリエを紹介していきましょう。

まず一つ目の工房やアトリエとしては、結婚指輪手作り.comがあります。
結婚指輪手作り.comはとてもおしゃれな内装で雰囲気のあるアトリエになっています。
地下鉄表参道駅から徒歩5分の立地にありアトリエまでの道のりもとてもおしゃれな街並みです。
こちらではロストワックス製法を用いた手作り結婚指輪を作ることができます。
結婚指輪の原型をお二人で手作りするという方法になりますので、比較的デザインなどの自由度が高いといえるでしょう。
複雑なデザインも対応することができます。

それからまた鎌倉彫金工房もおすすめの工房になります。
とても評判の高い工房で、金属の塊から加工して作っていくことができます。
すべての工程を自分たちで行うことができますので、自分たちで手作りをしたという感じが強く、また初心者の方でもしっかりしたプロの職人の方のサポートがありますので、安心して手作りをすることができます。
またお値段も良心的でリーズナブルです。
観光地にありますので、観光がてらジュエリーづくりを行ってみるのもいいかもしれません。
当日持ち帰りも可能なようです。

ほかにもまだまだおすすめすることができる工房やアトリエがたくさんあります。
複数の工房やアトリエを比較してみて、希望にあるところを選びましょう。